FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.28(Sun):Private [C]
あなたと出逢うのはいいことなのか?悪いことなのか?
そんなに気が合う人なんて、多分初めて出逢ったかな。
またはもう久しぶりすぎて、その気持ちを忘れた。
一緒にいる時、本当に楽しかった。
もっと話したい、もっとあなたのこと知りたい…
つい近づいた。

実は最初から「このままだとやばい状況になる」と知ってた。
それじゃいけないとわかってるけど、うまくコントロールできない。
だって、あなたは優しすぎるもん。

街で自由に手を繋がってる恋人を見ると羨ましくなる。
傍に歩いても私たちの間に越えれない壁があるんだね。
実は本当に手を繋がってみたいよ。
いつまで我慢できるのかわからないよ。

はじめはもう間違ったとわかってる。
なんであなたは相変わらず受け止めてるの。
友達とはいってもそれじゃ駄目よ。
自分のステータスをちゃんと理解してよ。

やはりあなたも同じのこと思ってるだろう?
片思いだけじゃないんだ…

なんで私を待たずに他の人と結んだのって拗ねてる。
もしもう少し早めに出逢ったら奪っていくと思ってる。
タイミングが悪いから…今更何も変われないよね。

もう、切らなきゃとわかってるけど、結局私負けた。

まだ友達だよ。私はとにかく頑張って皆も傷付かない距離をつくる。
ということになった。

できるかな…
一番いいのはあなたを離れることだとわかってる。
でもできない。せめて友達でいたい。
あなたもそう思ってるのだろう?

もし運命の人って本当にいるなら、それはあなたなの?
または運命の人はたった一人じゃなく、いつかまた「あの人だ」と思わせる相手に出逢えるのかな…

今この思いはもう埋めないといけない。
でも、今の辛さ、切ない気持ち、ちゃんと保存するから。

ありがとう。
本当に好きだった。

TrackBackURL
→http://arconthesky.blog74.fc2.com/tb.php/566-01a1997e
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。